人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀想な人は誰?


娘はひとりっ子で可哀想。



長男なのに、息子がいなくて(ヤツが)可哀想。


小さなうちから、母親が働きに出て、(娘が)可哀想。


嫁が働きに出て、稼ぎが悪いと思われる息子(ヤツ)が可哀想。


ゴミ捨てさせられて息子(ヤツ)は可哀想。


休みの日に、子守させられる息子(ヤツ)は可哀想。


同じ服ばかり着せられるて(娘)は可哀想。


両親が離婚した母親(私)に育てられて(娘)可哀想。


息子は、あなた(私)のような女と結婚して可哀想。


(私)学歴がなくて可哀想。


ちょっと夫婦喧嘩しただけで、騒ぎ立てられて(ヤツ)可哀想。


警察なんか呼ばれ、犯罪者扱いされて(ヤツ)可哀想。







ヤツの母は、

なにかと「可哀想」という表現をする人でした。



ヤツは、ある意味で可哀想な人だと、私も思いますが


私と娘は、誰かに可哀想と同情されるような生き方はしてないと思ってます。





可哀想な息子となぜ一緒に住んであげないのですか?

可哀想だというのなら、なぜ息子を助けてあげないのですか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by nico_noan_asapi | 2017-07-26 22:01