人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コストコ禁止】


結婚して数年後、
ヤツの友人に誘われ、初めてコストコに一緒に行った。

友人の手前もあったと思うが、

買ったら?
買ったら?を繰り返し、遠慮しながらも1万円ほどの買い物をした。

友人の前では、ニコニコ顔だったけど、
別行動になった途端




もうコストコ禁止。
調子に乗って、こんなに買いやがって!


いや、あなたが買ったら?って言ってくれたから…


じゃお前が、金払えるのか?
払えないくせに!身分を知れ!



この日、ヤツと最初で最後のコストコでの買い物になった。


大きなカートを1人で引きながら、
娘の手を引いて車まで戻る。

ヤツは、助手席を倒しタオルをかぶっている。


運転はしない、の合図。


道中、俺がどんな大変な仕事をして、給料を貰っているかを延々と聞かされた。









離婚して
何回かコストコに行った。

娘は、コストコのマスカットが大好きで、行くたびに買って帰る。


禁止されていた事を
何事もなく出来る、自由。


ホントに、今

人間らしく生活していると、実感する。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by nico_noan_asapi | 2017-07-24 22:23